人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生会&独立創業お祝い

今日はお世話になってきた方の誕生日であり、定年後の独立開業記念日でもあるので、以前から企画されていたパーティがあります。私の誕生日も先週の木曜だったので、ワタシもですよとKYに言ってしまったら、サプライズだったのにとブーイングを頂いてしまいました。(汗

誕生会&独立創業お祝い_b0040332_18361830.jpg女性同伴で伺うルールなのですが、お店の関係で同世代くらいでないときついかなと、同世代の女性にお願いしてご一緒いただきます。

またある企業の方がお連れされるのが私のよく存じ上げている方で、その方は私が来ることをご存じないというシチュエーション。

いろいろなサプライズがあちこちに仕掛けられているようです。とても面白い夜になりそうですが、ご同伴頂く方にもメリットのある夜になればなと思っています。みなさんやり手のビジネスマンばかりですから。さぁ、時間が無いので行って来ます。楽しみです。
by oku3jp | 2013-08-26 18:39 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp