人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ会議の向こうでおひさです

今日は顧問先営業創造に同行し、IT企業様の移転された新しいオフィスへ。前職では何度かお邪魔してお仕事もさせて頂いていた企業様。テレビ会議で大阪とつないで、営業創造も大阪に担当者がいてのミーティング。ご挨拶をしたところ「奥さん?久しぶりですね!」と、お名前聞いてビックリ。

テレビ会議の向こうでおひさです_b0040332_18355874.jpg前職でお仕事させていただいていたまさにその方。当初はお互いどこでどう会ったんだっけ状態。先方は長く大阪だし。

会話していくと前職で先方が東京にいらっしゃった際にお会いしていることが判明。いやはや驚きました。

今日は驚きが会社に戻ってから夕方にも二つ。最初は訃報でした。昨年亡くなった同級生のお母さんが昨夜亡くなったという悲しいお知らせ。今年一周忌でお目にかかった際はあんなにお元気だったのに…よくお邪魔してご馳走になりました。。。ご冥福をお祈り申し上げます。

もうひとつは祝砲上げて大騒ぎしたいめでたいお話。当社創業相棒の役員がめでたく結婚!結婚式を挙げる報告をもらいました。オメデトウ!!めちゃ嬉しいですね。なんだか複雑な心境のサプライズデーでした。
by oku3jp | 2013-06-25 18:41 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp