人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4連休でも長いなぁ

3連休と4連休、連休ハザマに仕事がいろいろ動いてイイ感じだったので、この4連休がとても長く感じてしまった。どこか遠出することもなく、通常の土日の長いバージョンというところか。明日から馬力入れて仕事ですね。もう7日ですからあっという間に中旬になってしまいます。

4連休でも長いなぁ_b0040332_1684543.jpgGWの皆さんの写真で帰省した実家の光景や、観光地ののどかな光景、うちは自宅から歩いてそんな光景が見れます。(滝汗

かつて都心に近いリゾート地、別荘地として栄えた場所ですから。それにディズニーリゾートの候補地にもなった場所ですし。

手賀沼、地平線下見えそうなくらい広い利根川沿いの新田、布施弁天にあけぼの山農業公園。まさに故郷っぽいものが揃っています。キャンプ場もありますし、手賀沼公園の駐車場沿いにはこんな綺麗な藤棚も、手賀沼遊歩道沿いにもあります。こんな藤棚の下で読書でもしたら気持ちよさそうですね。さぁ、充電もしたし明日から働くぞ!
by oku3jp | 2013-05-06 16:13 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp