人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観たかった映画もうひとつ

昨日テレビ放送された映画「テルマエロマエ」観たかった映画です。放送時間は娘の見たい番組があったので、録画して今日になって観ました。爆笑でしたが、古代ローマ人に不自然では無いキャストって言うのがすごいですね。あとはアウトレイジビヨンドを観たいというのが残っています。

観たかった映画もうひとつ_b0040332_18333148.jpgディズニーのモンスターズユニバーシティも観たいです。007も観たいし、、、なかなか映画館に足運べないのが残念。

全然違う話ですが、今日買い物にスーパーに行っていて思ったこと、ある著名な菓子メーカーが50周年と。

私と同じ年なんだと思いましたが、そのときに思ったこと、当社3年目で取引拡大にまだまだ苦労しています。与信がどうとか。こっちがお金を貰う側なのに、考えてみれば失礼な話です。どんな企業にも皆創業期があったはず、だが大手然として新興企業に冷たい企業も多く、残念に思うことがあります。老舗と思っていた企業も私とたかが同じ年の鼻たれ小僧なんですけどね。
by oku3jp | 2013-04-21 18:38 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp