人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお昼ご飯

今週は超バタバタの瞬間で終わった気がする一週間でした。夜は毎日終電近くですから、お昼もゆっくり食べている暇はない毎日でした。月曜日は皆で外に出たら雨が。傘を取りに戻るのも面倒で、並びのコープビル地下の食堂へ。まさに社員食堂っていう感じの懐かしい雰囲気の食堂です。

今週のお昼ご飯_b0040332_2238337.jpgA定食はロールキャベツ。450円だったでしょうか。安いです。火曜日は来客打合せが12時半くらいまで。神田橋交差点のゆで太郎でそば。

水曜日はもう時間全くなく、250円弁当を買ってきてもらって頬張りながら仕事。いつもと違う所の250円弁当だそうな。

木曜日は訪問先駅の立ち食いそばで天玉そば。かき揚げが大きい!いけました。そして今日金曜日は午後一アポで時間的に短時間でさくっと食べられるお店が無く、15時過ぎに神田駅東口のラーメン「聖」でとんこつ醤油、野菜大盛。初めて入りました。意外とコッテリしていなくて食べやすかったですね。おっ、またこんな時間そろそろ退散しますかな。
by oku3jp | 2013-02-22 22:42 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp