人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体を動かさないと…

昨日は我が家の暇人ふたり、下の娘と私で近所の『あけぼの山農業公園』に。
お花畑の公園と芝生園、アスレチックの森から構成されている。
そして隣は嵯峨天皇ゆかりの布施弁天。平安時代からの建造物だ。

体を動かさないと…_b0040332_22464213.jpgお花は今は…ナンだろう…
よくわからない…Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
何かが植えられているが、枯れた後なのかな?

まもなくチューリップが植えられ、春には一面チューリップ。とてもキレイ。

色とりどりのチューリップが規則正しく植えられる。
コレを見るのも楽しみ。
チューリップの横では菜の花畑が一面黄色に染めている。

体を動かさないと…_b0040332_2247104.jpg昨日は娘とアスレチックをしようということで寒い中あけぼの山農業公園へ。
と言っても基本的にここのアスレチックは子供用なので私は少しだけ。

下の娘も少し前までは全部できなかったのに、いまやスイスイと…
楽しそうに何度もやっていた。

見ている私はチョー(((p(>◇<)q))) サムイー!!
風邪引く~。( ̄/ ;\ ̄)ズルズル
今日は朝から終日頭痛と吐き気が…

アスレチックは殆どが親子連れ。
自分の子供が迷惑かけていても自分の子しか目に入らないのか、何も注意をしない親達が多い…
そんな中、うちの子は逆に割り込まれても笑って、ちゃんと順番を待つ子に育っている。
良かった…(´▽`) ホッ
by oku3jp | 2005-02-07 22:48 | brake

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp