人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポ取得率50%超を実現するリスト

505万件以上の企業データベース。すごいですよね?企業リストというと良く購入する際に「業種」「売上又は資本金額」「本社住所」「従業員規模」等のセグメントが一般的です。「こういう業種のこれくらいの規模向けだから」というこちらの「想い」先行型リストになってしまいます。

アポ取得率50%超を実現するリスト_b0040332_19171682.jpgそうしたリストで例えばテレマーケティングなどを行うとどうしても無駄コールが多くなってしまい、コスト高なアプローチとなります。

画像のログイン画面は505万件以上のDBを検索ダウンロードするツール「SAGASUCOM」のログイン画面で、左後ろに見えるのが、SAGASUCOMで作ったリストです。

アポ取得率は50%を超え、地方への担当責任者との会話、資料メール送付率は100%キープ中です。SAGASUCOMは企業HPの会社情報から作られている企業リスト、その企業のHP上に記載してある情報全てが検索キーワードに。

●●展に出展予定、工場系で採用募集している企業、代表者が中国人名の企業、思いつく限り検索して、納得したらダウンロードで課金!しかも1リスト3円~。他サイトにも載っている「信頼性高りすとのみ」なんてのも選択できるんです。すごいんですよ!
by oku3jp | 2012-10-24 19:27 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp