人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhoneの天気予報に騙されて

今日は今度の中学校同窓会コンペで、関東チームの団体戦勝利に向けて特訓しようと同級生と周り放題に行く予定でした。朝起きてみると土砂降り。同級生は都内恵比寿方面から来るので、どうするかやり取り。iPhoneの天気予報を見ると終日雨になっていた。全時間帯80%代で。

iPhoneの天気予報に騙されて_b0040332_16543986.jpg確かにその時は、かなりひどい雨だったので、ずっと雨だとしんどいなとなって中止に。また寝床に入って、起きてみたらいい天気。

良く考えたらiPhoneの天気予報って、めちゃめちゃ不正確だったという事を忘れていた。妻にもなんでパソコンとかで確認しなかったのと指摘を受けた。

天気の良いお昼前の外を見ながら恨めしく。関東組勝利が遠のく。これはいかんと練習場へ。今日はアプローチの練習に殆どの時間を費やしました。しかし、マットではダフっても飛ぶので、しかも下が平らでやはりいまいち。あ~iPhoneの天気予報に従って判断した自分が恨めしい。スマン。
by oku3jp | 2012-07-08 17:00 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp