人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社対抗OB会コンペ

今月月初に行ったきりほぼひと月ぶりのゴルフです。元職のOB会(現役もいらっしゃいますが)コンペで、企業対抗戦です。私はザ・チーム社長というチームとなっています。前回が年末でしたので半年ぶりの開催。何と13組52名の大コンペになるんだそうです。すごいですね。

会社対抗OB会コンペ_b0040332_2016513.jpg実はその半年前に、それまで上り調子だったのが、このコンペでガタガタに崩れ、以来さっぱり初心者のような状態になったままになりました。

なので明日は元に戻すきっかけにならないかなと、願っているコンペです。その割には大して練習もしていないので…。

このコンペは毎回とても面白いのが表彰パーティ。抱腹絶倒です。ラウンドもパーティも楽しく過ごせるのが最高のコンペです。先週は週末の多くの時間を企画書づくりに費やし、頭を使いましたので、今週は体を使うようにしようと思います。7月は仕事で大ブレイクする予定です。景気づけに!
by oku3jp | 2012-06-29 20:22 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp