人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか予定外に充実したGW

今年のGWは予定外に充実した休みでした。前半は急遽大阪は堺の実家に単身帰省し(上の娘は私が帰省していたことも全く知らなかったらしい)、大学のサークルの仲間に会ったり、両親とつつじ観たり、食事を楽しんだり。また、1日には大阪でお客様に訪問できたのも何よりでした。

なんだか予定外に充実したGW_b0040332_20134943.jpg娘たちも大きくなってそれぞれで過ごしているため、GW後半は夫婦でゆっくりできた休日でもありました。買い物に打ちっ放し、ラウンドも。

来週妻と一緒だった元職の部署のOB会コンペ、今回第22回でしょうか。妻の参加が決まり、殆どGOLFをしていない妻ですので練習を。

今日は2Bでラウンド、以前良く行っていたアザレアカントリークラブ。2B割増無しで昼食(これが美味いんです)付きで、ひとり7500円。風呂は天然温泉で、クラブハウスはとてもきれい。インターも遠く、インターからも遠いんです。なので安い。雷雨で2ホール残して中止しましたが、楽しい練習ラウンド。充実したGWでした。
by oku3jp | 2012-05-06 20:22 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp