人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33年ぶりとは思えず

facebookで見つけた名古屋市立神丘中学校の同級生だっちゃん。受賞した有名な広告を手掛けている会社の社長さんでした。しかもオフィスは前職の近くで、サテライトは前職と同じ東京建物広尾ビル。絶対会っていたはずです。そのだっちゃんと飲もうと話が進み、皆も誘って赤坂見附で。

33年ぶりとは思えず_b0040332_1939531.jpgクエ鍋のお店で、気が付くと10名集まり、とても楽しい会となりました。33年のブランクは感じません。それが同級生のいいところです。

お店を出て軽くもう一軒となりましたが、30分ほどしか時間が無いと言うのに、入ったお店はビリヤードやダーツ、ポーカーなどができるお店。

結局3時くらいまで6人で9ボールをチームに分かれて10勝負。7勝3敗の好成績でしたが、大はしゃぎ、大笑いの迷惑中年集団になっておりました。同級生との再会は喜びであり、同級生は財産です。いつも元気をたくさんくれます。感謝感謝です。
by oku3jp | 2012-02-02 19:44 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp