人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も同窓会

今日は名古屋市立神丘中学校1979年卒業の同級生(卒業生430名くらい)との忘年会を兼ねたような同窓会。名古屋本家から出張で来る同級生を迎えて、関東メンバー集合。同時に名古屋でもプチ女子会が行われているのでネット中継しましょうかと。

今日も同窓会_b0040332_1858253.jpg同窓会の前に同級生が会社に立ち寄ってくれました。ゲストのまりちゃんも立ち寄るはずが、遅れているようで、同窓会自体も遅刻。

私も遅刻しそうなので、そろそろ出ますが、今回は前回のように朝までとは参りません。

明日はオラクルOB会の第2回会社対抗コンペ11組でのコンペです。早く帰って準備もしないといけませんので。では行ってきます!幹事が遅刻はいかんなぁ、毎回だけど。
by oku3jp | 2011-12-16 19:00 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp