人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベンチャーKANDA仲間と

ベンチャーKANDAに入っている企業は1人から2,3人というところが殆どになります。しかしベンチャーKANDAの皆で集まると、それなりの人数になります。今日はそんなベンチャーKANDAの有志でBBQをしようという企画が立ちあがりました。晴海公園で海を見ながらの秋のBBQとなりました。

ベンチャーKANDA仲間と_b0040332_21515983.jpg心配された天気も、前日にやっちゃえ、と決行。予定参加者皆集まって7社12名の参加。なんだか同じ会社の仲間で飲んでいるような盛り上がり。

しかも途中ほんの少し降りましたが、殆ど降られず、タープ二つ手配してくれていたので、全く問題ありませんでした。

皆さんとっても楽しい方ばかりで、今日は楽しい休日となりました。帰り、誘われて何人かでカラオケに。カラオケなんて同窓会の二次会以外ではものすごく久しぶりです。明日からの活力充電バッチリの休日となりました。幹事など皆さんありがとうございました。
by oku3jp | 2011-11-06 21:53 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp