人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついてるなぁ!

今日は取引先企業のゴルフコンペ。参加は2回目になります。前回は準優勝、今回も気合入れて、と思っていましたが、土砂降りの雨音で目が覚め、窓から家の前の坂を見たら水が勢いよく流れて…。いつ中止の連絡があるかと思うほどでしたが、とにかく野田パブリックけやきコースへ。

ついてるなぁ!_b0040332_17523523.jpg家を出る頃にはほとんど降っていない状態、25分で到着ですが、すっかり雨も止んで。結局降ったのはお昼前の少しだけ。ついてます。

ところがスタート2ホールはびっくり仰天の大叩き。ティーショットは大事だとつくづく思います。林の中から出てこれないはパットも叩くは。

先々週はパットがものすごくひどくて、またか!と思ったものの今日は1パットが9つ。でも最初の大叩きがリカバーできず。今日は手ぶら帰りのつもりでいたらシンペリの妙で3位!ついてます。ワイワイ楽しいコンペでした。ありがとうございました!次回もよろしくお願いします!
by oku3jp | 2011-10-22 18:00 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp