人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らしさを求めて

初日の昨日(正しくは一昨日)一睡もせずに来てしまったため、昨夜地元安君にいろいろ連れ行ってもらったあと最後屋台で飲んで23時頃ホテルの部屋に戻り、エステツアーから戻った妻子を確認したらあとは速攻で眠りの世界へ。今日(正確には昨日)目が覚めたのは11時前。びっくりです。

らしさを求めて_b0040332_050519.jpgなかなか起きない娘たちを妻がフロントへ行って電話をかけて起こして、ようやく昼前に出発した今日。ソウルタワーに登ってスタート。

梨大へ行って、南大門の市場でいろいろ見て回って、東大門へ。そのあと往十里の地元スーパーマケットで終電がなくなってしまうまで買い物。

らしさ追求の究極はやはり地元のスーパーマケットでしょう。巨大なパッケージの唐辛子なんかはならでわです。足が疲れましたが楽しいですね!
by oku3jp | 2011-08-08 00:58 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp