人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトオープン!

今日、株式会社ビビッド・ジャパンのコーポレートサイトがオープン。最初はjapannavi.jpで仮オープンする予定だったが、登記が早く済んだので.co.jpで一からオープンしようと、サイト制作をお願いし、オープンにこぎつけた。まだ一つサービス事業のサイトはこれからだが。

サイトオープン!_b0040332_18295480.jpgメインビジネスの事業サイトをこれから企画して立ち上げることになる。これは結構重いようで、どういうフォーメーションで立ち上げていくか。

知恵を絞る必要がある。もちろん内容も吟味してプランをより具体的に、問題点を修正しながらになっていくのだと思うが。

サイトオープンをツイッターでつぶやいたところたくさんの方にメッセージを頂いた。日々皆さんに感謝は深まるばかり。さぁ、今日から5営業日連チャンの飲みだ。いろいろコミュニケーションを深めたい。
Commented by ari at 2011-01-12 18:56 x
西澤氏は塩竃市ですか...
ご縁を感じてしまいますね
尾島町でカレー屋をやっていました。
Commented by 西澤 at 2011-01-13 16:27 x
ariさん

初めまして、西澤です。
昨年帰省した時、尾島町で飲みました。

今度東京で是非!
by oku3jp | 2011-01-12 18:36 | business | Comments(2)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp