人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車でゴルフ場へ

今日の日中はポカポカ暖かい陽気。珍しく妻からゴルフの練習の誘いが。ただし、自転車で。暖かいし運動しないとね。行き先はいつも練習に行っている東我孫子カントリークラブの練習場。ネットも何もない300ヤード弱の練習場で、自宅からは常磐線で二駅弱くらいの距離のところにある。

自転車でゴルフ場へ_b0040332_179462.jpgクラブは数本をヘッドを巾着に入れて結んで、グリップのところを髪留めゴムで束ねて自転車の籠にヘッド部分を入れる

丁度シャフト部分がハンドルに乗り楽に運転できる。自宅からゴルフ場までは適度に上り下りの坂道になっており、往復でもいい運動になる。

今年初めてクラブを握ることになったが、年末年始の番組で石川遼君がとんねるずにアドバイスしていたのを参考にしたら実によく飛び、真っ直ぐに。練習場ではだいたいいいんですけどね、いつも。。。
by oku3jp | 2011-01-09 17:13 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp