人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感極まります

お話が相前後していますが、一昨日はイノベーションの創業10周年記念パーティで、私にとってはイノベーション8年9か月の最後の時間。第一部はお客様もたくさんみえてのパーティで、第二部がイノベーションメンバーでの内輪のパーティ。最後には挨拶させて頂ける時間も頂き、有難い場に。

感極まります_b0040332_20553488.jpg他に退職した人と一緒に3日に送別会をやっていただいていたので、皆さんからのメッセージや送別プレゼントは頂いていたので何もないと思っていたら…

代表はじめ何人かの方から贈り物を頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱい。びっくりしました。今後も良いお付き合いを是非お願いします。

そして今日も中学の同級生から電報やメールメッセージを頂き、本当に皆さんの温かさに感極まります。これは頑張らずにはいられません!頑張るぞ!
by oku3jp | 2010-12-16 20:59 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp