人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの動物園

今日は義父の誕生会をと、義父と学校に行っている娘たちと夜、上野で待ち合わせ。それまでせっかくだからと久しく行っていない動物園に夫婦で。妻も私も動物園は好きで結婚前も、新婚時代も良く行った。子供が出来てからはしょっちゅう動物園に行った。子供が喜ぶのが何よりだったし。

久しぶりの動物園_b0040332_22524274.jpg今日行った上野動物園では娘たちの小さかった頃、ここでこんな表情をしていたとか思い出される。あの小さかった娘もいまや高校生だし。

色々見て回った。どの動物も可愛い、特に赤ちゃんは見ていて飽きないが、やはり人気はオーソドックスなキリンやゾウ、カバ、ライオン、トラ、ペンギンなど。

小さな子供を連れた家族、若者、老夫婦、また外国の家族連れなどで動物園は大盛況。そのあと義父との誕生会食事会も美味しく盛り上がり、楽しい週末でした。
by oku3jp | 2010-11-20 22:52 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp