人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六大学野球観戦

先週妻の大学のサークルOBの集まりで六大学野球観戦後飲み会という企画がああったのだが、生憎の雨で六大学野球は中止に。夜の飲み会だけになったようだが、六大学野球ファンの妻はどうしても行きたいらしく、今朝立教対早稲田の試合に行かない?と起こされ、行きましょうとなった。

六大学野球観戦_b0040332_21342726.jpg妻の勘違いで第一試合と思って急いで神宮球場に行ったら立教の試合は第二試合。その辺のおっちょこちょいも妻らしい。

私は関西の大学なので関関戦がメインで関東の六大学野球は無縁だった。今日は妻と一緒に妻の母校、立教の応援に盛り上がり、結構熱が入ってしまった。

早稲田の先発は話題の斉藤祐君、試合の結果は残念ながら7-3で立教が負けてしまい、途中の拙攻(盗塁失敗で2アウト)もあり、妻はブーブー言っているが、楽しい1日でした。
by oku3jp | 2010-10-16 21:35 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp