人気ブログランキング | 話題のタグを見る

160名のOB会総会

前職のOB会総会が久々に大々的に開催された。それも思い出深いグランドプリンスホテル赤坂で。OB会サイトがなぜか終了してしまい閉鎖の案内が出ていた。このサイトでの活発な情報は提供されないままだったのでちょっと寂しい。そういえばOB会ゴルフコンペもここのところ開催されていないし。

160名のOB会総会_b0040332_23111615.jpgさて、そんな中での開催は参加者160名と多く、大いに賑わう一大イベントとなった。懐かしいお顔や、OBになってから知り合った人との再会など実に盛り上がる。

転職先で活躍されている方、会社を興して活躍されている方、また古くからの方で引退されて悠々自適の方々、本当にいろんな人がいる。

古株と言われた方の中からも随分OBが出て、OB会総会は大賑わい。いくつかコンテンツが用意されていたが、皆さんそれぞれにお話に夢中で…。そして、大いに情報交換をしてビジネスに活かすそれがこのOB会の凄いところだ。
by oku3jp | 2010-10-14 23:11 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp