人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例BBQ

恒例BBQ_b0040332_1855582.jpg会社のBBQも今年で何回目になるのかな?(たしか)最初に開催された場所である二子新地の川辺での開催。極端なことをいえば2001年に昔のオフィスの中で実施したのが最初のような気もするが…。

今回は2011年度新卒入社の内定者も全員勢ぞろい。ブラザーシスターの発表もこのバーベキューイベントの中で行われた。

また、イベントコンテンツは昨年回りにご迷惑をおかけしたこともあり、礼節を守った(?)楽しいコンテンツ。ようは早食い競走かな。自分ではなくペアで食べさせ合うという形式で5ペアが挑戦。

恒例BBQ_b0040332_1817414.jpg我らがチームはなんと見事優勝。優勝商品は!?BBQなので海鮮焼き物セット!ホタテに海老にイカに。楽しませてもらいました。

昨日の午前中までは今日の天気予報は強い雨。それが雲ひとつない好天。絶好のBBQ日和で、二子新地の河原はBBQ客でびっしりの大賑わい。

驚いたのは駅で(実は電車の中もご一緒だったそうだが)とてもお世話になっている取引先の担当の方とばったり。BBQ会場でも隣でご一緒だった。大学のOB仲間で集まっていたそうだ。全くもって縁があるもんです。
by oku3jp | 2010-07-10 18:09 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp