人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汗だく

そもそも汗かきの私。電車の中でも一人汗をかいているということもしょっちゅう。体重は10kg近く減らしたが汗かきは治らない。高校大学の時のアルバイトに起因していると思っているのだが、この話を書くとそれだけで終わってしまうのでいずれの機会に譲ってタイトルのお話。

汗だく_b0040332_2125885.jpg昨日も今日も暑いが今日はその暑い中、もっとも暑い時間帯に結構歩いてしまった。結果的に地下鉄ひと駅分とか、ものすごい急な階段を上るとか。

特に赤坂のこの階段(近道)には参りました。目的地到着時には汗だくもいいところ。しばらく冷まさないと、訪問相手に申し訳無い。

最後の訪問先に到着したのはかなり早くついたので、近くの喫茶店(カフェでは無い)に入って汗をひかせつつ仕事。この体質じゃこれから先ホント我ながら悲惨だなぁ。
by oku3jp | 2010-06-17 21:07 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp