人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコちゃん

飼い猫モモちゃんの相方だった「ぷるる」が亡くなって、しばらくは一匹だった我が家の猫ちゃん。たまたま近所の方が可愛い子猫を拾い家に持ち帰ったが元々いた猫と相性が合わず、もらってくれないかという申し出が。いや、うちにも猫いますが…、と思うのだが、もうらうことになった。

チョコちゃん_b0040332_19341180.jpgそれがチョコちゃん。とても可愛いトラ猫だが、どうもおバカちゃん。主のモモちゃんにKYに絡んでいくのでモモは本当に嫌がっていた。

チョコはものすごく怖がりで、見知らぬ人が来たらその場でもらしてしまう。娘たちが友達が来たりするとお披露目したがるのだが必ずもらす。

そんな怖がりの癖に外に出たがり、庭で遊んでいたところに電気の検針の方が。チョコはビビってあわてて逃げたらしく裏で転落をしたらしい。お隣の車の下で亡くなっていた。ももちゃんはまた一匹に。
by oku3jp | 2010-06-15 19:34 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp