人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妻と二人で初ラウンド

今日は無理やり妻を誘ってショートコースを周ってきた。先日の合宿でボロボロだった要因はミドルアイアンの方向音痴、アプローチのダフリと距離感、そして3パットオンパレードのパット。なのでショートコースは丁度よい練習になるのと、妻がハーフしかいやだというので丁度よく。

妻と二人で初ラウンド_b0040332_1254524.jpg妻は練習も含め全くゴルフをやっていないので、早めに着いて、練習場で練習をしてから。しかし、練習球がなくなると同時にスタートの呼び出し。

パターなど全く練習する暇なくスタート。冒頭に書いた課題そのままの私。ショートアイアンではワンオン、パーかバーディもミドルはやはり乗らないし、寄せも寄らないまま。

妻は唯一のパー4も飛び、ショート3ホールでワンオン。なかなかやりますわい。フォームがとてもきれなのでちょっとやればすぐ上達しそうなんだが。。。とても楽しいショートラウンドでした。
by oku3jp | 2010-05-05 13:00 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp