人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17時間遅れ

予定では19日は休暇で私の実家のある大阪に朝到着しているはずだった。魚無情そうはいかない事由があり、家族にも理解してもらい、夕方都心まで車で出てきてもらって、時間が不透明だったので都心見物でもないがドライブしててもらい、メンバーにあとは託して17時間遅れで出発。

17時間遅れ_b0040332_2255116.jpg都心を抜けるのに時間を要してしまったが、東名に入ってからは比較的順調に走っている。家族での帰省は2年ぶりとなる。

19日の朝に着いての予定は消えてしまったが、寝不足の中夜通し走って事故でも起こしたら大変だったので良かったと思っている。

夕方出発も後ろ髪を引かれる思いだが、下の娘の卒業式に行ってやれなかったこともあり、心境は複雑だ。絶大なる協力を頂いた職場の皆には心より感謝。今名古屋を通り過ぎた。
by oku3jp | 2010-03-19 22:54 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp