人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいかな嬉しいかな

昨日は今年に入って初の中学の同窓会関東編。先月末に海外赴任している同級生のもっちゃんが帰国して、本家名古屋は盛り上がっていたが、それに触発されて?関東でも召集。今回は31年ぶりに当時カップルだった2人が再会という、イジリ甲斐のある二人が参加なので開催前から盛り上がっていた。

楽しいかな嬉しいかな_b0040332_15183114.jpg天然ノリコの最高にイカしたトークも炸裂し、またバレンタイン目前でチョコ(包装を飲み会の場でやっていたが)も頂き、会は盛り上がる一方。

31年ぶりの再会、なぜ二人は破局したのか、31年ぶりに解き明かされ、盛り上がりは最高潮。何度か開かれた同窓会の中で皆がこれほど中学時代に完全に戻れた時間はなかったかもしれない。

楽しすぎて終電間際。そして個人的に嬉しかったこともあった。年頃で難しい時期の娘が同窓会中に電話をくれて、家に帰ってから久しぶりに色々話をしたこと。同窓会の話題も含めて。昨夜はとってもいい夜でした!
by oku3jp | 2010-02-13 15:19 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp