人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イノベーションのつぶやき

イノベーション公式twitterが動き出しました。毎日つぶやきます。是非ご覧頂きたいです。実は私はブログこそこのブログで既に5年4か月書いていますが、twitterにはこれまで縁遠い、というか知らないというのが正直なところでした。ここexciteのブログには随分昔から「つぶろぐ」ってあるのは知っていましたが。

イノベーションのつぶやき_b0040332_2144511.jpgSNSも随分後になってから参戦で、その他一次流行った専用のお金で物の売り買いや広告まで出ていたセカンドライフも入ったことが無い。

twitterも当社で公式にやることになって初めて見たという、実は遅れている人間なんです。ブログで毎日書いていますが、twitterで毎日つぶやくのも大変だと思います。

是非応援して頂ければと思います。私もtwitterに少し参戦してみますかな。いろいろ新しいものが出ますので好奇心を持って研究しないといけないですね。
by oku3jp | 2010-02-09 21:51 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp