人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社内ポスター

以前毎月更新していた社内ポスター、いまは四半期に一度発行になったのだが、新しいポスターが貼り出された際に、なんだかとっても久しぶり感を感じた。そしてなんだかとっても新鮮な感じも持った。内容が新しく更新したVISIONだから余計にそう思うのかも知れない。

,社内ポスター_b0040332_21112351.jpginno-ismはMISSION、VISION、VALUEの3つからなり、今回のテーマは年末に行われたinno-ism合宿(といっても終日で泊まりはないが)で発表された新VISION。

これまでは「BtoBマーケティング市場において、世界に通ずるリードジェネレーションカンパニーとなり、全てのステークホルダーに最高の感動を提供します」と長かった。

この考え方は社内でも浸透して意味、意義を理解できたことを背景に、新VISION「BtoBマーケティング市場を創る」とシンプル化され発表となった。それが新しいポスターだ。
by oku3jp | 2010-02-05 21:24 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp