人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気良好

今日は元職時代の大先輩とゴルフへ。場所はいつものアザレアカントリークラブ。ちょっと遠いのが難点だが、コースもいいし、天然温泉も気持ちいい。予約時の天気予報は雨だったが前後して今日は雲を見かけないほどの晴天。とても気持ちのよい、ゴルフラウンドを楽しむことができた。

お天気良好_b0040332_18341446.jpgスコア的はここ最近では最も悪いくらいで、ボールもこんなになくしたことはないというくらい紛失。しかしそれもあまり気にならないくらいゴルフを楽しめた。

一緒に回ったその方は絶好調で、抜群のスコアを。私の今日の課題はせっかくグリップの握り方を固めて、安定し始めたのに、それがちゃんとできていなかったことにある。

アプローチもまったく同じで基本に中耳にできていなかった。さらにはパットがどうも不調で、どれもこれもボール一個分それる。課題山積。長く間が空くとどうもいろいろよくない。コンスタントとに回らないとね。しかし楽しいゴルフでした!
by oku3jp | 2009-11-21 18:41 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp