人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい会食

なかなか偶然が重なったようなめぐり合わせがあって、またそれが偶然が効きすぎてちょっとすれ違ってしまった事件が起こった。それをキッカケに会食となったのが先週末。3人での会食なのだが、なかなか面白い組み合わせだと思う。楽しくおいしい会食でした。

楽しい会食_b0040332_2111526.jpg料理もおいしいお店で、写真の料理はソースが3種類。緑のほうれん草のソース、オレンジは明太子と思いきやにんじんソース、黄色はからしではなくかぼちゃのソース。

実はこの3人は3年ほど前に一堂に会していた瞬間があった。私は両方ともよく存じ上げる仲のよい方たちだが、そのお二人は初対面だと思っていた。

いろいろ縁がつながっていることをしみじみ感じる今日この頃だ。ばったり会う、実はつながっていた、偶然共通の知人がいた、そういうことが沢山起きる。人生面白い。
Commented by jimmy at 2009-11-14 17:04 x
先日はとても楽しかったです。奥さんに大感謝です。
Commented by oku3jp at 2009-11-14 18:21
Jimmyさん♪
こちらこそとても楽しくおいしかったです!
また行きましょう。今度は洋風一心で!
by oku3jp | 2009-11-09 21:01 | brake | Comments(2)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp