人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下期最初の月締め会

今日は下期に入って最初の月の月末。当社では毎月月末に月締め会を行うのだが、数字の速報を各部署から発表し、全社で目標が達成できていると飲み物とちょっとしたおつまみが出る。もちろん福岡コールセンターでも同時開催だ。達成できていないと、話だけで終わるのでかなり寂しい。

下期最初の月締め会_b0040332_20145696.jpg毎年下期は苦しくなるのだが、今年は達成への執念が全社的に漲っており、今日は時間を多少時間延長してでも皆でプロジェクト納品に全力を注いだ。

一人ひとりの執念と熱意により見事達成。わずかに届かないか、というのが今週の週明けの会議での状況だったのだから素晴らしい追い上げだ。

社内のやり取りにも熱気があり、一人ひとりの達成意欲が伝わってくる。こんなプロセスを経ての達成締め会だから飲み物もひとしお美味しく感じるもの!来月もさ来月も絶対飲み物付きにしたいです!
by oku3jp | 2009-10-30 20:15 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp