人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑居時代お借りします!

知り合いの方の従兄弟の方がお持ちだということでわざわざ借りてくださった上に、自宅まで送っていただいた。もう大感激。オークションでトライしてみたが高騰して頑張ってみたが落札できず、断念していた雑居時代のDVD全巻。ちょっと話題にしたところ、こうして貸して下さった。

雑居時代お借りします!_b0040332_17103869.jpg雑居時代は1973年の10月から3月まで放映された石立ドラマの名作で、大原麗子の出世作でもあると言われている当時のヒットドラマ。

何度か再放送され、再放送に気がつくと見ていたし、大学のころにやっていた再放送では録画もしていたりしたが、再放送が始まることに気がつかないのでいつも前半のほうを見ることがない。

DVDで最初っからこうして観れるとは!本当に感謝感謝。大人の意地っ張りな恋と、人の温かさ、家族の絆、まっとうな日本語、そんなものがいっぱい詰まったドラマ。全部観るには時間がかかりそうだが。
by oku3jp | 2009-10-11 17:10 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp