人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷で途中終了

今日のゴルフは二組で。当初朝から雨でお昼前に雨が強くなって、その後晴れていくという天気予報。ところが朝から晴れてきてスタート時には日差しもきつく晴天。暑くて汗だくになるくらい。これはなんて運がよいのだと思っていたら前半戦の上がり3ホール目くらいからかなり本格的な雨が。

雷で途中終了_b0040332_16422325.jpgお昼を採って後半戦にはやんでくれるかと思いきや、朝晴れた分雨が遅くまで降っている状態に。グリーンは水を吸って転がらず中止の声も…

なんとか3ホール目からグリーンの状態もよくなって続けて、中盤で雨も上がった!ちょうどそのころ調子も上がってきてバーディなんかも採ったりいい感じに。

しかし、また雨が降り出し今度はさらに雷までも!かなり雷が激しくなり中断。再開の見込みが立たないのでそこで中止して終了。残り3ホールだったのだが。でも楽しかったです。さて、これから名古屋へ行って同窓会途中参加だ!
by oku3jp | 2009-10-03 16:46 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp