人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーはゴルフ

今日で46歳になる。結構イイ歳だ。振り返って親や先生、社会人になってからの上司や諸先輩を思い起こすと、まるで自分はなってない。当時諸先輩もそうおっしゃっていたが、にしてもというところ。もっと精進せねば。さて、誕生日が休日なのだが家族はそれぞれに用事があり、私はゴルフに。

バースデーはゴルフ_b0040332_21221547.jpg当初会社のゴルフコンペの予定だったが人数が集まらずコンペではなく普通のラウンドに。先週も行ってアドバイスも受けながら頭の中ではヨシ!というところだったが…。

いつもスタートホールはダボかそれより悪いスコアでスタートなのだが今日はボギー、次がパーと出足好調。今日はイケると自分で思ったのだが、、、次に3パットをやらかし、ショートでOBを出したらあとはガタガタ。

ロングでは刻みに刻んでOB無しなのにすごいスコアと続き、結果ここの所では最もよくないスコアに。されどゴルフグッズを朝、誕生プレゼントとして先週誕生日だったMASUさんと共に頂き、ラウンド自体はとても楽しく回れました。楽しいゴルフをありがとうございました!
Commented by ハッスィー at 2009-08-22 20:28 x
お誕生日おめでとうございます☆今年一年も素敵な年になるといいですね~(*^^*)
Commented by oku3jp at 2009-08-22 21:24
ハッスィー♪
ありがとう!v( ̄ー ̄)v
メッセージとてもうれしいです!
Commented by RIE at 2009-08-23 15:09 x
コメントありがとうございました。
楽しいゴルフでしたね。
こちらは、帰りは殆ど渋滞もなくスムーズに帰れました。
次回の対戦までには更に腕を磨いておきますので、宜しくお願いします!
Commented by oku3jp at 2009-08-23 18:19
RIEさん♪
このゴルフはハンデ逆順になりましたね。
前半のRIEさんのスコアはすごかったですね!
またやりましょうね!私も精進しておきますv( ̄ー ̄)v
by oku3jp | 2009-08-22 16:51 | brake | Comments(4)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp