人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重変動

私の体重変動は結構大きい。ちょっと走ってくると2~3kgは体重が落ちているし、ちょっと酒付で食べるとその同じくらいが増加している。体重が減ったところでINをセーブできればそれなりに体重が落ちていくはずなのだが、どうしても飲み食いは豪快になってしまう。アルコールが入ると余計に麻痺して食べてしまう。

体重変動_b0040332_13163541.jpgGW期間でも家族でレストランに行ったのだが、ピアノの生演奏も入る、ここはパンがおいしいサンマルク。しかもパンはいくらでも食べることができる。

またここのパンは焼き立てでたくさん種類があってどれもおいしい。イカンと思いつつもついつい食いしん坊モードになってしまい食べてしまう。

体重を減らしていく過程でタイミング良く飲みや食べが入ってある壁を突破することができないでいる。そういえば妻と野菜スープダイエットを頑張ったのは2年前のGWだったかな。。。
Commented by Nスィー at 2009-05-05 21:08 x
私もGW前半はおなかをこわしていたこともあり、体重が落ちましたがお友達と飲んで上昇しました(;・∀・)飲むと、おなか膨れるのに、麻痺して逆に食欲すすんじゃいますよね・・・
でも・・・目の前に焼きたてのおいしいパンが並んでたら・・・もお・・食べるしかないですよねー♪
Commented by oku3jp at 2009-05-06 13:07
Nスィー♪
だねぇ。。。次々と焼きたてのパンを大きなかごに入れて持ってこられると…。
あれもこれもそれも、ひとつずつ、いや二つずつ!とかね…
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by oku3jp | 2009-05-05 13:21 | brake | Comments(2)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp