人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決起会

昨日の一日はイベント盛りだくさんだったが、夜は今度私が担当させてもらうことになったユニットの営業部門の決起会に呼んで頂いた。代表も一緒に。カメラを持っていながらほとんど撮影しなかったのだが、前期の達成お祝いムードがあって、お開き後店の前でなぜか代表の胴上げを行って大騒ぎ。

決起会_b0040332_20435016.jpgお店は恵比寿の駅近くで、初めてのお店だが、飲み放題になかなかおいしい料理で一人3000円という破格!これは漢字のHSKさんでかしたと言えるだろう。

Qの達成会も予定されているが、福岡CCと同日に開催してWebかだめなら音声だけでもつないで一緒に盛り上がろうという企画だ。

レク委員会の活躍が多い中、月の締め会と達成会は業務なので企画室が主管している。しかし、達成会のコンテンツはレク委員会と共同でと予定していて、大いに盛り上げたいと思っている。楽しみだ!
by oku3jp | 2008-10-02 20:43 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp