人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

今日は自分の誕生日。四捨五入するとキツイ。結構イイ歳になっていることに今更ながら驚く。8月22日が誕生日と言えば、有名人ではタモリだろうか。元職では営業時代のTOPだった支配人がこの日。しかし、イノベーションの中では私を含めて今日が誕生日という人が3名。正社員50名ほどの中でこれは珍しい。

誕生日_b0040332_1850377.jpg焼肉好きの3人なのでセルフ誕生会をしようと来週「マルタケ」を予約してある。しかもおまかせコース。メニューにないとてもすごいお肉が出てくるということらしい。とても楽しみ。

そして今日、思いがけず嬉しいプレゼント。デザインシャツを頂き、マンゴーチーズケーキを頂き、余分三兄弟排除の特保系お茶を詰め合わせ?で。またCAさんからもおしゃれなメモ帳を。

若手の皆さんの心遣いに感謝。いくつになってもこうしてお祝いをしてもらうと、とっても嬉しい。また、代表からや同級生からもお祝いメールが届き、またGREEでは皆さんからお祝いのよせがきを頂いた。今日はウキウキだ。
Commented by ナツキ at 2008-08-23 13:23 x
お誕生日おめでとうございます?ました?かな。

焼肉はいかがでしたか?同じ誕生日の会つくりたいですね。
Commented by oku3jp at 2008-08-23 14:38
ナツキさん♪
ナツキさんもお誕生日おめでとうございます!
セルフ誕生会の焼肉は来週行くんです。822の会、いいですねぇ~
作りましょう!
by oku3jp | 2008-08-22 18:51 | brake | Comments(2)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp