人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい日曜日

昨日の日曜日は父の日。自分たちの父には感謝の気持ちを込めてカードを贈っているが、私も父でもある。娘たちも年ごろとなって、なかなか口も利かないこともある中、果たして全く期待をしていなかったのだが、それだけにうれしい誤算が。それは夕食を頂くときに訪れた。昨夜の夕食は手作り餃子。

嬉しい日曜日_b0040332_21211875.jpg娘たちはそれぞれ忙しいらしく、妻と二人でせっせと餃子づくり。基本的に私はそういうのが大好きなので嬉々として作ったのだが。

餃子にビールはここによく登場する私の大好きアイテム。そのビールが娘たちからの父の日の贈り物だった。それもYEBISビール。なかなか気が利いているではないか。

それも、一杯目は上の娘からのお酌。2杯目は下の娘からのお酌。娘のお酌でビールを飲んで餃子を食す。最高の日曜日ではないか!仕事も頑張れるってもんだ。
by oku3jp | 2008-06-16 21:24 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp