人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり弱った?

ここのところどうも自分の感覚と違って、着実に歳をとっていて以前のようには行かないことが多くなってきていることを認めざるを得ない。飲むと極端に酔ってしまうし、強烈な睡魔に襲われどうしようもなくなってしまうのだ。量的にはとてもそんなことになる量ではないのにである。

すっかり弱った?_b0040332_22211347.jpg元々お酒はめちゃくちゃ強いというわけではないが、弱いわけでもなく結構飲むほうではある。そもそも好きなのでよく飲むほうだ。

若いころはお客様と飲んだりしたらどんなに飲んでもあまり酔うことはないほどだったのだが、昨今はまさに体が言うことを利かない。

ものすごい睡魔に襲われ自分でもどうにも制御が利かないことがある。疲れもあるのだろうし、寝不足が続いているのもあるがやはり歳もある。自覚して気をつけないと…。
Commented by tkawai at 2008-03-07 23:42 x
あれぇ? 先週金曜のBLOGも同じようなことを書いていたような。。。
Commented by oku3jp at 2008-03-08 02:09
tkawaiさん♪
そうなんです。今週も飲みが続いたのですが、やはり同じ状態。
更なる痛感をした次第です。こんなことなかったんですけどね…
by oku3jp | 2008-03-07 22:25 | business | Comments(2)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp