人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TODOを再整理

打ち合わせがとても多い毎日になってきており、机に座る時間が少ない毎日だが、日々の決済承認業務や、報連相関連で打ち合わせの合間も埋まってしまうため、ToDoがどんどんバックログとなっていく。帰りの電車などで、ハタと思い出して、焦りながら忘れないように自分宛に携帯からメールを入れる。

TODOを再整理_b0040332_13332395.jpg日々打ち合わせなどでもノートにToDoを記入したりし、時にはグループウェアのToDoリストにも記入したり。

抜け漏れが結構ありそうで自分でも気になり、昨日の帰りに電車の中で再度MustToDoを書き出してみた。ノートを新しくしたので、以前のToDoは思い出しながら。

緊急度の高いものがずらっと並び、帰りの電車ながら会社に戻って取り組みたくなるような焦燥感に襲われるほどだ。これでも記憶の中での整理なので、まだまだありそうだ。抜け漏れがあってはならない。月曜日には再度整理してきちんとやっていこう。
by oku3jp | 2008-02-16 13:37 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp