人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26年前

高校を卒業したのはもう26年前になる。卒業自体よくできたものだというほど出来が悪かった。学年833名中、800番台だったことがあるのだからひどい。高校生活はほとんど音楽活動に費やした3年間で、3年になると代返頼みで学校にもあまり行かず、喫茶店に入り浸り、原付で通学という状態。

26年前_b0040332_14435050.jpg卒業式の日に学校へ行くのにバス停でバスを待っているときにタバコを吸っていたのだが、前を先生が通ったらしい。

さらに教室でポケットからタバコが落ちて、教室に散らばってしまった。「お前卒業したないんか?」と先生に苦笑いされたのが懐かしい。ホントにアホである。

何とか卒業させてもらい、音楽仲間と飲みに。私服の学校なので卒業式はスーツ。髪型もこのときはソバージュ系なのでなかなか豪快。まったく勉強に向いていない髪形。卒業後はもちろん予備校に通うことに。
Commented by もっちゃん@バンコク at 2008-01-21 16:46 x
情報ですが、お隣の彼、今体重100kgoverです・・・
Commented by oku3jp at 2008-01-21 22:27
もっちゃん♪
え~そうなんですか?
久しぶりに会いたいなぁ。
by oku3jp | 2008-01-19 14:48 | brake | Comments(2)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp