人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肉の会食べ納め

昨日はお客様であり、友人でもある方と食べ納めお肉の会。ご指名で?マルタケとなったのだが、とにかくここのお肉はすごい。並で普通のお店の上か特上としか思えないようなとても良いお肉が食べられる。タン塩やハラミなどは並とは全く思えない。これだと上や特上ってどうなるんだろうと疑問符が立つ。

お肉の会食べ納め_b0040332_2392822.jpg実際に上カルビと上ロースをたのんでみたところ、出てきたのは霜降りが物凄いお肉。焼くと見かけはベーコンのように見える感じ。

食べると舌の上でまさに「溶ける」という感じ。極上のお肉。メタボがなんだ、ダイエットがなんだ!とならざるを得ない美味。

高いのなら美味くて当たり前なのだが、ここはお酒も結構飲んでいるのに一人当たり6千円もいかないリーズナブルなお値段なのがなおすごい。お魚とお肉、どちらも神田だが来年もこの2店にはお世話になりそうだ。
by oku3jp | 2007-12-27 23:15 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp