人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月度締め会

今日11月の最終日は月締め会。11月は予算達成が決まったのでちょっとした飲み物とおつまみつきだ。福岡ともつないでの達成締め会はやはり楽しい。お酒も入ってWebミーティングでつないだ遠隔宴会(?)はなかなか面白い。こちらからみると福岡CCが盛り上がっていてとても楽しそう。

11月度締め会_b0040332_23121714.jpg今回から締め会はレク委員会ではなく、企画室運営に。達成したときは確かにお酒もあってレクっぽいが達成しないでレク委員が仕切っていると変な感じ。

やはり会社の業績を月で締める会なので、計数管理を行っている企画室運営ということになった。企画室のメンバーが飲み物やおつまみを調達してくれての初開催。

初開催が達成でよかった!というかやはり月締め会は毎回達成で行いたいものだ。達成するとやはり楽しい。何も言うことはない。とにかく楽しい。来月もその次も絶対達成で締め会をしたい!みんなで頑張ろう!
by oku3jp | 2007-11-30 23:16 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp