人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球の真反対から来る同級生

中学時代同じバスケ部でサイクリング仲間だったハッシー。T原ともよく3人でかなり遠くまで走ったものだ。T原は今大学の教授、ハッシーは天文学者になって現在南アフリカに駐在している。夏の関東での同窓会の場に南アフリカから電話をくれたが、なかなか帰国する機会がないと言っていた。

地球の真反対から来る同級生_b0040332_22195.jpg先日関東の同窓会で秋のお肉の会を行い、次回は忘年会でお魚の会をやろうと写真を同級生のアルバムサイトにアップしアナウンスをしたところ…

そのハッシーからメールが来て、ちょうど12月の上旬に学会があってそれを「口実(?)」に帰国するというのだ。その学会の場所は関東らしく、まさに時期もぴったり。

さぁ、地球の真反対側からやってくる同級生を迎えて、関東同窓会は激ウマお魚料理で忘年会だ。今からとても楽しみだ!
by oku3jp | 2007-11-21 22:06 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp