人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ももちろんBOSTON

ボーカルのブラッドデルプ亡くなって半年強、BOSTONのデビューから31年、今もその楽曲たちは私の耳に新鮮。以前にも何度か書いているが私のiPodにはBOSTONのアルバム全曲はもとより、ファンサイトからダウンロードしたライブやデビュー前のデモテープも入っていて毎日往復の通勤で聴いている。

今ももちろんBOSTON_b0040332_2254238.jpgBOSTONだけでなく、VAN HALENやKISS、TOTO、JOURNEY、QEEN、EAGLES、RAINBOWなど70年代後半から80年代のメロディアスロックはだいたい入れてあり、いろいろなオリジナルベストを編集して聞いている。

再生回数も今年の1月からの10ヶ月強で400回を越えている。飽きないかと聞かれるが全く飽きないので飽きないとしか答えようがないが、娘からは「どんだけぇ~」と呆れられている。

ちょうど今の娘の年頃のときにBOSTONから帰国した同級生のもっちゃんに初めて聞かせてもらって以来ずっとだ。来日の記者会見、こうしたカタカナで表記したブラッドデルプの名前を再び見ることは叶わなかったが、いつかもう一度来日を果たしてくれる日を夢見ながら、今もBOSTONを聴き、弾いている。
by oku3jp | 2007-11-19 22:17 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp