人気ブログランキング | 話題のタグを見る

inno-cup2007

inno-cup2007_b0040332_2342359.jpg今日は待ちに待ったinno-cup2007が開催された。場所は私の家からは無茶苦茶遠い多摩センター。まずはビリーザキャンプの準備体操に始まり、順次競技に突入。ジェスチャー伝言ゲーム。さっぱり伝わらず、我がピンクチームは2戦とも点数が入らず。

ドンマイと次の協議、陣地取りゲーム、なんと2戦とも勝ってそのゲームで1位に。お昼休みを挟んで午後のゲームになるのだが、みな若い。お昼休みに食事もそこそこにサッカーやバレーに興じて、体を温める。私もバレーボールを。

午後のゲームはカルタ取り。従業員の写真を絵札にして、きわめて難しい問題。お手つきのオンパレードだ。ピンクチームはここでも最多獲得。獲得できなかったのは私だけだ。一躍1位に躍り出た我等がピンクチーム。

inno-cup2007_b0040332_2393146.jpgそして頭脳をフル回転する宝探しゲーム。一番にあがったのだが、あがったことを内緒にとの事務局の指示に従って、カモフラージュでいかにも続いているように演出。勝ったと思っていたチームを出し抜いてここでも1位に。

総合計でかなりのダントツ1位になった我等がピンクチーム。最終戦は障害物競走。落とし穴はここに。なんと周回遅れでダントツビリに。リーダーのいくちゃんがアンカー。開き直って爆笑パフォーマンスで締めくくってくれた。

2次会は新宿で大宴会。なんと最もイベントを盛り上げたとチームMVPを獲得。優勝は逃したが実に楽しいイベントだった。結婚記念日をブッチしての参加はその甲斐ありで大満足。レク委員の皆さんの準備と運営の労を労うとともに心から感謝したい。

会社のイベントがこれだけ大規模に、また最高に楽しいコンテンツにイノベーションで頑張っている喜びを、素晴らしい仲間を誇りを、そしてみんなに心から感謝!最高でした。
by oku3jp | 2007-11-10 23:15 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp