人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚おめでとう!

今日はイノベーションの仲間(現在いったん退職中ではあるが)めいちゃんの結婚式。代表と共に出席させていただいたが、とてもかわいらしく、新郎も格好いい優しい感じで、まさに美男美女の素敵な結婚式でした。代表が新婦側主賓でご挨拶を。自分が話すより緊張したが、素敵なスピーチでひと安心。

結婚おめでとう!_b0040332_18241872.jpg乾杯の後、私へのご指名が。こんなに早いタイミングとは思わず、心の準備ができていないままにお話を申し上げた次第。

結婚生活の心得というほどではないが、これからのお二人のはなむけにお話をさせていただいた。いつも申し上げるが結婚式に出席すると、自分も当時を思い出してフレッシュな気持ちになることができるので嬉しい。

めいちゃんのご両親へのお手紙。私はこういうのにとても弱い。感動して涙が出てしまう。とても素敵な心のこもった手紙にめいちゃんの人柄、育ちの良さを感じ入り、心から祝福申し上げたい。おめでとう!そして早く会社に戻ってきてね!
Commented by tkawai at 2007-11-04 06:28 x
oku3jp の人柄が伝わってくる良い話ですね。今時、めずらしくないですか? また、いい感じで、写真も取れてます。
職場にも今年、二人、それぞれ入籍した若手がいますが、身内での式で、職場の上司は呼ばれていません。
Commented by oku3jp at 2007-11-04 12:34
tkawaiさん♪
ありがとうございます。
最近は結婚式も変わってきましたよね。
仲人立ててなんてあまりなくなってきた感じですしね。
by oku3jp | 2007-11-03 18:29 | brake | Comments(2)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp