人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の予定

11月は週末の予定がいっぱいだ。まず今週末は久しぶりの披露宴への出席。会社の元メンバーでというか今休んでいるといったほうが、正しい状態かもしれないが、復帰が待ち遠しいMちゃんの結婚披露宴で、会社からは代表と私が出席させていただく。代表が新婦側の主賓、私もスピーチがあるそうだ。

週末の予定_b0040332_184521.jpg披露宴に出席すると忘れかけていたものを思い出し、自分も新鮮な気持ちを取り戻せるので、出席させていただくことはとてもうれしいことだ。そしてMちゃんの花嫁姿がとても楽しみ。

翌週は会社のイベントでとても力の入っている「いのカップ2007」が開催される、夜の部まで出席する予定だが、実はこの日は私達夫婦の結婚記念日でもある。

その翌週はベンチャー企業が大集合、40社が出場するフットサル大会。しかし、さすがに3週連続で週末に家を空けるわけにも行かず、これは欠席させていただく。盛りだくさん!
by oku3jp | 2007-11-01 18:45 | brake | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp