人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライアントのK社長からの依頼

クライアントのK社長からの依頼_b0040332_1364266.jpg一昨日弊社クライアントの会社のK社長からお電話をいただいた。
目的を明確に目指して貴社のようなところとうまく協調して営業を引っ張っていく人、営業統括責任者が欲しい。

「どぉ?」( ̄◇ ̄;)エッ、σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
ご冗談を!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
「ウチの窓口の…」
W君は渡しませんよぉ~~凸(--メ)

ということで元職で30~40歳のそういう人材いないかね?と言うご相談に。元職だけでなく前職からも含めてあたってみることにした。
おおっぴらにできないので実はここでひそかに公募してたりして…Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

とても元気のいい良い会社なので、いい人材がご紹介できれば私も嬉しいのだが…
それにK社長とは元職で隣の部署の関係、また技術の役員は元職時代に一緒に仕事した仲間だ。
それにお客様として、パートナーとしてウチも頑張りたいし、パワフルな方がお客様の責任者であることは大いに盛り上がる。

クライアントのK社長からの依頼_b0040332_1444545.jpg前職と言えば昨日前職の同期(O社では中途の同月入社を「同期」と呼ぶ、年齢はバラバラで、私の同期はその前後の中途入社月に比べてみても人数が多い、恵まれた同期軍団だ。)の飲み会を行った。
同期の一人がビザの更新でUSのHQから帰国しているのが同期会のキッカケだ。

最近は同期の誰かがO社卒業とかの機会が同期会の開催トリガーになっている^^
そんな中では久々にそういうのではない同期会だった。
われらの同期は本当に仲が良い。こうして今でも多くの人数が集まるところがまず凄い。
退職していようがまだ残っていようが、前日も会ったような感覚で集まれる。

集まるとイキナリから盛り上がりまくる。ニャハハ(*^▽^*)
とにかく気を使わずにこんな楽しいお酒が飲めることは幸せだ。
大爆笑の中あっという間にお店を追い出される時間になってしまう。・・・( ̄  ̄;) うーん

こういう付き合いは一生続けたいなと心から思う。
その頃みんな独立したり、その会社でエラクなっていたり、他の会社の幹部になっていたりしてそうで10年後くらいが楽しみだ。私も負けないぞ!
by oku3jp | 2004-10-29 01:49 | business | Comments(0)

ビジネスライフにまつわる談義や、身の回りの雑事など、自由気ままなひとりごと!2005年の秋から、ほぼ毎日(360日ほど/365日)書いてます。お立ち寄りください。


by oku3jp